Tech と Culture

テクノロジーとカルチャー

雑記

64ビットシフタはとんでもなくでかくなりそう。フェッチレジスタが32ビットでも性能に対して影響なさそうなので、フェッチレジスタ32ビットにしてシフタも32ビットに変更中です。。。
(フェッチは8ビット単位)

以下のニュースが私的にすごく気になりました。
facebookのトラフィックがgoogleのトラフィックを抜いた。

コンピュータが便利な道具からコミュニケーションの道具へとどんどん変容していっていることを示す象徴的なできごとに感じました。
USTREAMやtwitcastingを用いれば、即座に個人生放送ができる時代になってきました。

個人の発信力が問われる時代になってきていると思いました。